昨日のことと私服♡ | .

.

.



こんばんわ♪( ´▽`)


昨日は舞台挨拶ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




いえい!!


満席立ち見ということでほんまに嬉しかったラブラブ
みんなありがと\(^o^)/


久しぶりにゆっくり握手やサインもできたしね!



さて昨日の私服なんですがみんなにブランド教えてと言われたので…



photo:02





dazzlinで買いました♡
ダズリン可愛いからよく買うよ音譜


今日の献立は春巻きとほうれん草の胡麻和えとねばねばサラダ♡


photo:03




春巻きの中はシソとササミとチーズ(^-^)/
ご馳走さまでしたo(^▽^)o

iPhoneからの投稿