絶賛成長期。 | .

.

.



こんばんわ音譜



photo:01




この間ねー現場にポニーテールして行ったら
喜屋武さんがびっくりしてて

喜屋武さんって前から私のポニーテールが好き!って言ってくれてて
最近あんまりしてくれへんなー寒いんかなー?ってその日の朝考えててんてー

ほんならその日私がしてきたからこれが以心伝心ってやつですかね?にひひ



そして最近どうもまだ成長期みたいなんです!


寝ても寝ても眠い( ; ; )


今日は仕事昼からやったから昼まで寝てたのに
夕方帰ってきてさっきまで寝てたし
どんだけ寝るんやろ自分(´・_・`)

少し自分で怖いです…(笑)


ご存知の通り夜中起きてるのが悪いんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))


寝れないときみんなは何をしてますかー?


昨日作った餃子。

photo:02




photo:03






iPhoneからの投稿