ちょっとしたご報告♪ | .

.

.



遅くに更新してみまーす音譜


photo:01



お気に入りのチェックシャツ着たけど昼は暑すぎて着替えましたガーン



さぁ!
ちょっとしたご報告ー( ´ ▽ ` )ノ


私ついに始めました!一人暮らし音譜



はい、2日目にして寂しいです。笑



あんなに絶対上京しない!
大阪から通う!
と言ってたのにびっくりした?笑


やっぱりどんなに寂しくても大阪好きでも
単純に通うには体力がきつくなったのだよヽ(;▽;)ノ


最近はこっちに友達も増えてきたし
頑張ることにしましたよ~ドキドキ


だから自炊がんばってます\(^o^)/
みなさん食べにきてくださいにひひ



みんな私の一人暮らしを応援してなー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



hahaha♪

iPhoneからの投稿