懐かしい写真達 | .

.

.


今日はお台場合衆国に来てくださったみなさん
ありがとうございました♪( ´▽`)

いやー、暑かったねあせる



みんな体調大丈夫でしたかー?(>_<)



お台場はリア充がいっぱいでした!笑
みんな楽しそうでいいねーラブラブ


もう夏も終盤ってことで…
悲しい(´・_・`)夏大好きなのに(´・_・`)


今年はプライベートでは
海にも行ってないし浴衣きてお祭りにも行けてないしょぼん

あっ花火もしてない(。-_-。)

去年は遊んで仕事して遊んでって感じで楽しんでた記憶が!

photo:01




photo:02




photo:03



↑舞台もやってましたね!
懐かしい♪( ´▽`)




夏が終わるまでやりたいことなんこ実現できるか楽しみですグッド!


明日は映画館でイベント!
きーてね( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿