癒されるーっ♪ | .

.

.



ピルクルラブな真紀でーすドキドキ
photo:01





今日はみんなにたくさんの写真をプレゼントしちゃうぞラブラブ!


まず笑える写真音譜

photo:02




わぁもこちゃんがー(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )笑


わんちゃんを撮ったらこうなるよね!




次はー
昨日の虹ラブラブ


photo:03




飛行機といい感じに写ってるやろぉ?
なんか虹って見るだけでハッピーになれますよね( ´ ▽ ` )ノ


しかも昨日外を歩いてたら
みーんな写真撮ってて
意外に大人でも嬉しいんだな!と
思いましたー\(//∇//)\




そーして!最後音譜

photo:04



こちらも沖縄の夕日と飛行機ーにひひ

われながら写真撮るの上手いかも!
と思ったよねー♪♪♪


どう?
みんな癒された?o(^▽^)o


でもやっぱり写真より生で見る方がいいよなショック!


みんなで沖縄ツアー!!!!
とかいつかやれたらいいなぁ
と思っておりますグッド!


めっちゃ楽しそうっ!!!

そのために頑張るぜいべーっだ!


そして昨日書いてなかったけど
DVDのタイトルは

「トキメキ~夏少女~」
でーすラブラブ!


少女っていう言葉ももう何年も使えないかなー
と思っていれてみましたチョキ

ほんまに頑張ったから
是非よろしくですっ☆☆☆



iPhoneからの投稿