ごーごーさまー | .

.

.


photo:01




みてみてー!!!
目が真っ赤だよショック!
わかるかなぁ?(T_T)


ほんと最悪!!!
痛いよぉぉぉー。


photo:02




あっ昨日は一人でスタバに行って
お勉強してましたドキドキドキドキドキドキ


ただただ
隣の女子高生がきゃっきゃっ
騒いでて
まったーく集中できへんかってんw


女子高生頼むわ!(笑)

ちなみに福見は友達とおるときもそんなきゃっきゃ
言ってませんにひひ

若いなーと思って見ています(笑)



もうそろそろお祭りだねーアップアップ
今日も行く予定やったのに
真紀だけ行けなかったよあせる

でも絶対今年も2回は行くもん!!

ちなみに2年前くらいの♪

photo:03



若い。(笑)

今度浴衣買うときは
もっと大人っぽいのにしますラブラブ!


たのしみだなーっ♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿