びっくり仰天 | .

.

.


こんばんわードキドキ


最近週に3回はカラオケに行ってる真紀です(笑)


photo:02



さて問題!
なぜ真紀はこんな顔をしてるのでしょうか?(笑)





そんなん知るか
って感じですよね(T ^ T)

正解はー、
ミニストップのアイスが食べたくてわざわざ自転車15分こいで買いに行ったのに帰って見てみたらアイスがぐちゃぐちゃになってたからでしたww


相当へこみましたショック!
だから弟にあげました(笑)


でででー!
アイドルトキワ荘見ていただけましたかー?\(^o^)/


なんと新メンバー加入という重大発表がありました!!


びっくり!
ほんまにびっくり!


ということでこれからは
5人仲良くやってこうと思いますラブラブ


今日真紀は電話での参加やったんですが
真紀も一人でユーストしたい!!


ジェニックのライブチャットめっちゃ楽しかったからなーラブラブ!

マネージャーさん
よろしくお願いします(*^^*)笑


よぉぉし
明日学校頑張るぞ音譜
iPhoneからの投稿