萌えすぎる。 | .

.

.



こんばんわードキドキ

photo:01




車で撮ったら
まぶしーい!って顔になっちゃったガーン(笑)

ただいま録画してた
2時間マルマル!
元気モリモリSP

を見てるよーラブラブ!


芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんやばーいドキドキドキドキドキドキドキドキ


とくに福くんが真紀のツボすぎるーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ほんまに可愛いんですけどラブラブ
まきの弟になってくれませんか?(T_T)

しかも真紀の大好きな
KARAとコラボしてたぁ♪♪


きゃーきゃー
言っちゃったぜ\(//∇//)\


photo:02



まきちゃんびっくり!(笑)


今日はカラオケに行ってきたのだよーお☆


もちろん
マルマルモリモリも歌ったよアップ


ちなみに3回も(笑)
みんなに迷惑がられましたwww

みんなも楽しい週末になったかなー?\(^o^)/

明日からも1週間がんばろうねーっにひひ


iPhoneからの投稿