うみうみうみうーみ | .

.

.


こんばんわードキドキドキドキ


photo:01




差し入れで頂いた美味しすぎるゼリーラブラブ!

二つも食べちゃったラブラブ!


今日はねっ
こんな感じで寝てましたwww



photo:02




たまには…
いいよね?(笑)


そして月9にキュンキュンしてやしたラブラブ!


最近韓国ドラマ全然見てなくて
キュンキャン不足やったから
最高でしたっドキドキ(笑)


でー最近海にめちゃくちゃ行きたい福見は
TUBEをひたすら聴いてるんだo(^▽^)o

気分だけでも?にひひ


この間行ったやーん
ってみんな思ったでしょ?( ̄ー ̄)


なんかちょっとだけ海見ちゃったら
思いっきり遊びにいきたくなったのラブラブ

毎年焼けるからなー
とかで行かんかったけど

沖縄で焼けたから
もういいかっ

とか思っちゃってる。(笑)


photo:03



みんなの好きなサマーソングは?ラブラブ!


iPhoneからの投稿