おーまいがー(T ^ T) | .

.

.


photo:01



またまた新幹線なうです!ドキドキ


んあー眠いな。(笑)
どんだけ眠いねんな(笑)

今日マネージャーさんに
真紀痩せた?

って言ってもらえて
嬉しかった♪( ´▽`)

また頑張らないとねっドキドキドキドキ

あの後はちゃんと勉強しました\(^o^)/
結構はかどったの音譜


けどね、
帰りの新幹線のチケットとるときに
「窓側お願いします」
って言ったら
「三人掛けの真ん中しかありません!!!」

ってめっちゃキツく言われた(T ^ T)
そんな怒らなくてもねっ(T ^ T)


狭すぎて勉強できないしょぼん

だから真紀は考えたんやけど
いま新幹線でいっぱい寝て
家帰って夜中やるっていうラブラブ!

やからいまから寝ます(^○^)


おやすみ~ラブラブ


今週もお疲れさまでした♪(o^^o)
みんなもゆっくり休んでねラブラブ


iPhoneからの投稿