念願の♪ | .

.

.

こんばんわ!



福見 真紀-F1070152.jpg



写メはなんとなく♪(笑)



今日はですねー


やっとやっと

「トイストーリー 3」
を見てきました(・∀・)



もうねっ
爆笑してしまった(笑)



そして最後は涙が…(笑)



めっちゃめっちゃ
おもしろかったよ(〃▽〃)


やっぱトイストーリー大好きやわぁ↑↑


見に行った方いますかぁ?o(^o^)o


それでこれ見てー☆


福見 真紀-F1071037.jpg


まきのジュースと弟のジュース♪


もちろん大きいほうが




真紀


ではなく弟です。w



まきはアイスティー飲んだんやけど
シロップ1つ入れたら


弟に「子供やなー」
って言われたよ(;O;)


コーラ飲んでる君には言われたくないよねー(;_;)(笑)




まぁそんなこんなで

今から走りに行ってきます(*⌒▽⌒*)