東京の冬の気温に対し、
道産子なめんなって意地張る人と
それに期待する都会人。
でも僕はすぐ寒がります。
寒いんは寒いんじゃ!

あぼです


ようやっと春休みです

そして北の大地を踏みしめる日が
決まりました。夏ぶり!楽しみ!

3/16~3/24の約1週間帰らせていただきます。
みんなより遅め、短めだろうけども。


春休みもなかなか忙し(>_<)

そのなかのひとつ
イシダイっていう魚をトレーニングしています。
魚でも芸やショーが出来るんだよ(^-^)ふふ



てことで、
3/17は大江空いてたら
一緒に清里行こう(^o^)

んで、帰省週の後半でサッポコ行って
千歳から帰ります。
だから札幌近辺のみんな遊んでね(^-^)
予定合わなかったら水族館巡りでもして帰ろうかと。



今回こいつらはお留守番(´Д` )

photo:01