さよなら
ぼーくたちのー


甲子園~



うん!男臭い感じ◎


昨日の夜
いつも部屋を
解放している友達Sくんの部屋で
飯を炊こうと思い入ると不在。

いなくても部屋に入れるので
勝手に米をとぐ。さて,何合炊こう


トゥルルル…

ガチャ
「あ,米食う?」

「いま当たっ(ダララララララ」

ということで友達,
パチンコ北斗の拳で勝ったので
牛角で腹一杯食わせていただきやした


んで飲むかーなって
おれの部屋で小さな飲み会してたら
みんな睡魔が襲ってきたので
解散。
23時くらいに寝たっけ


どっかの大型ショッピングモールで
森谷と僕。
イカツイセレクトショップみたいなとこで、
真田幸村と伊達政宗の
鎧を発見。
無論僕は伊達派ですが
森谷が伊達がいいと
泣きはじめたので
僕は真田幸村,
森谷は伊達政宗の鎧を買う。着る。

んでそのまま街を歩く。
したら車とかがめっちゃ
突っ込んできて,俺らの首を
狙って来る。逃げる。

そして本屋に入ると
本の表紙が全部
俺らの手配書。(鎧着用の写真)
和風と洋風の融合。

んでいきなり
けいとん家に行く。
ありさにおれだけ怒られる。
何でかわかんないけど
とにかく怒ってる。すごい怒られる。
激烈オムソバ怒られる。

どういうわけだか,
知床に熊を倒しに行く。
話変わりすぎ。変わってないのは
真田幸村と伊達政宗な俺ら。

熊に遭遇!
森谷は近くにいた鹿に
無双乱舞みたいなの使って
ぶっ転がす。強いッッ!

でもその隙に一瞬で
熊にやられる。ほんとに一瞬で。

んで俺が熊とバトるんだけど
腕にデュエルディスクみたいなのついてて
その液晶画面に表示されてる
技の中から選んで技使えるらしくて

選んだのが[煮転がす]

どんな技か覚えてないけど
熊を煮転がしたのか知らんけど
けいとん家に戻る。
森谷はぴんぴんしてて
ふたりで帰る。

斜網線の長椅子の席で
兜を脱ぐ。
おれは真田幸村の兜,
森谷は伊達政宗の兜
(あとで調べてほしい)
の形に髪の毛がなってる


焦る。



っていう夢を見た!
ジーザス!


今日は二限だけだったので
これから泳ぎに行ってきます◎