こんばんゎきらきら


先週の金曜日に


おたふく風邪と水疱瘡


2つ一緒に、予防接種を受けたのですが


土曜日の夜に、お腹に赤い発疹が出てきました


痒いみたいで、ボリボリと掻いているので


乾燥が原因なのかな~??って


クリームを塗ってあげて、日曜日


お腹は痒そうなままだけど、元気に過ごしていたので


いつも通り、お出掛けしたりして過ごして夜


お風呂にいれると、お腹は、ますます痒そうなコトにakn


しかも、本人、痒すぎるのかご機嫌が最高に悪いakn


ササッと洗ってあげて、掻かないように


すぐに肌着を着せて、ボディーをガード


いつも通り7時頃に就寝したのですが


夜、ぜーんぜん目を覚まさなくて


初めて目を覚ましたのが3時


そしたら38、3℃まで熱が上がってました♥akn♥


その後は、なかなか寝付けずグズグズ


それでも何とか眠らせて朝、7時頃に体温計ったら


37、7℃


少し下がったかー!?


食欲もあるらしく、自分の食事が終わった後


あたしの御飯まで食べにきた・・・


なんて食い意地だ・・・


とりあえず元気だけど、午後に病院に連れて行こうと


その後、熱もあるし、お昼寝をさせて12時頃、体温をはかると


38、8℃に上がってる♥akn♥


さすがに本人グッタリしているけど


水分を取らせようと、ジュースを与えると


めっちゃゴクゴク一気飲み・・・


相変わらず食欲旺盛akn


なんて思っていたら


凄い勢いで吐いたーーーーーーーーM


ビックリぎくっ


ルウもビックリしたみたいで大泣き


病院に連れていくと、オシッコも少ないし吐いたってコトで


点滴をされて、ルウまた大泣き


けど、点滴後は、熱も下がって


少しラクになった様に感じたな


そんな感じで、昨日は、夜ごはんを『ほか弁』にしてしまう程


慌ただしく、グッタリな1日でした


今朝になって、かなり復活したルウ


朝ごはんは、少なめにしか食べなかったけれど


お昼にはニコニコ元気


happy road★happy surf


朝食後、お昼寝をしている間に作った


サンドウィッチをパクパクと食べていました

happy road★happy surf


昨日のあの状態はなんだったんだろう・・・


happy road★happy surf


今日は、ひでクンが休みを取ってくれていたので


ちょっと、余裕が出来て


前日の吐いて汚れたものの洗濯やら


スーパー買い出しやら


家の中のコトも、片付けられました


お腹の発疹は結局謎で、木曜日に小児科に行くコトになっているんだけど


その後でも、皮膚科に行ってみようかな~


熱とは別な気もする・・・


あたしが小さい頃、アトピーだったから


アトピーなのかな・・・とか思ったり


何せ痒そうで、今日もお風呂でボリボリボリボリ


温めると痒いの増すし


だからって、この冬まっただ中に


ぬるいお風呂は、また熱上がりそうだし


どうしたらよいものやら。。。



そんな数日を過ごしてました~



あー、乱文・・・しかも長い・・・


でゎ、さよなら~またね