お姉ちゃんが来札していましたーheart


ルウの手足口病はまだ水泡がいっぱいだけれども


本人は元気いっぱいなので


ランチに出掛けてきました~あげ


ですが・・・・・・・・


写真ありませーんakn


すっかり忘れてた苦笑


今日は、あたしの職場の近くにある


『椿サロン』 って言うトコに行ってきました~


ココ、前にmama友に教えてもらって行ったんだけれど


オシャレなカフェなのに


キッズスペースがあるカフェで


3席だけ、一般の席とは別な奥の個室に作られていて


子供が騒いでも気にならないような店内


キッズスペースの壁は、黒板になっていたり


遊び心もオシャレな感じだよーキラキラ


札幌が本店みたいなんだけれど、銀座にも店舗があるみたい???


都の店舗は、銀座だけに高級なのかな~


キッズスペースなんてなさげ~・・・;


けど東京のお店も、いつか行ってみたいなー


札幌は、mamaにはオススメのお店なので、是非に~Wハート



そしてそして、今日のケーキは。。。


happy road★happy surf-120131_152048.jpg


『ラ・メゾン』 のタルト~ハート


happy road★happy surf-120131_212100.jpg


ワンカット、700円くらいするけど


やっぱり、ココのタルトは美味しいよねーWハート


てか、見た目が女心をそそりますハート


ひでクンに、このケーキ高いんだよ~って言ったら


500円くらい???って言われた・・・


問題外~akn