初めて『KID-O-KID』 行ってきたよ~あげ


日曜日まで『ボーネルンド』 特別感謝セール中だよ~キラキラ


なので、回数券を購入して


遊ばせてきました~


happy road★happy surf-120124_140006.jpg


あれ汗


こないだの土曜日と


上下ともに全く同じ洋服コーディネートだ・・・


この組み合わせ封印だな・・・


happy road★happy surf-120124_135033.jpg


色々動き回って遊んでいたんだけれど


動き回り過ぎて、遊んでいる最中の写真はゼロakn


happy road★happy surf-120124_135046.jpg


昨日行ったんだけれど、朝6時から起きていて


お昼寝午前30分のみで遊びまくったから


どうやら疲れた模様で


夜7時には爆睡してました~


めずらしく1時近くまで目を覚まさなかったよーakn


この調子で、いっぱい運動させて


長く寝られるようになると良いのにな~


まぁ、1時以降、朝までは


2時間くらいずつで起きたかな冷めた笑顔


冬だし、なかなか遊ばせる場所も無いし


回数券がある限り笑


また遊びに連れて行こうっと~


ココで遊ぶと、あたしも疲れるのよ~ぐったり・・・”