数歩あるいた喜びで


早速、ルウの靴を買いに行ってきました~キラキラ☆


実は、結構前から家の中では


ハトコちゃんのお下がりの靴で練習していたのね


けど、ルウ、嫌がって泣くのよ~


だから、ここ1ヶ月余り、おもちゃとして


靴で遊ばせて、靴に慣れるコトから始めていたの


そしたら、なんと~キラキラ☆


happy road★happy surf-120123_143317.jpg


嫌がらずに履くじゃないですかーーーー!!!


いや~、良かったッ!!2★a


練習の成果アリキラキラだね


ホントは、コンバースオールスター sbl買いたかったんだけれど


ファーストシューズには不向きだよね~


しかも履かせにくいしごちゃごちゃ


なので、初めは、あたしも慣れていないし


履かせやすさ重視で


大きく口が開くタイプに厳選しましたaya


この2足で迷ったんだけれど・・・

happy road★happy surf-120123_142046.jpg


あたしは右のタイプの方が好きなのねマルキラ☆


いかにも運動靴ってラインが好き


オニツカタイガーasics昔履いていたってのもあるかな


けど、結局は、季節は冬ってコトで色モノの


左の、ニューバランスのシューズにしました~


デビュー戦、とりあえず慣れさせるコトが目的なので


泣かずに履いてくれるなら


コーディネートに外れても毎日履かせて練習しまーす


春には可愛いデザインの靴買いたいな~キラキラ

happy road★happy surf-120123_143311.jpg


完全に、靴の存在は忘れている様子でーすうふふ



そうそう、


こないだキャラカートでバックしたら


ルウ落ちました~顔!


happy road★happy surf-120120_145816.jpg


キャラカート、ベルトしてても


ルウにはまだ早いみたいで


前進しか出来ません下


happy road★happy surf-120120_145810.jpg


皆さん、バックには、お気をつけを~Notice!