今日は、行きたくて行きたくて


ウズウズしていたsei(超~おおげさ~sei


食品お歳暮ギフト解体セールに行ってきました~あげ


このセールね~、実は17日から開催していて


ホントは、初日に行きたかったのよ~


けど、さすがに、ルウを連れて行ける場所じゃないなakn


って断念してさ~


今日のこの日を待ち望んでいたワケ~


初日は、ローカルテレビの特集で様子が映っていて


かなりの人出で、やはりベビーカーどころの騒ぎじゃなかったけど


今日は、そこまでビチビチでは無かった


そりゃそうさ~akn


あたしが狙っていた商品が売り切れてるしーーーーーショック。


ですよね、ですよね~・・・


今日で6日目ですものね・・・


残りモノですよねさらにショック。


それでも、通常より安く


happy road★happy surf-120122_211109_ed.jpg


我が家で大活躍のピエトロスパドレを買えたので


まぁ、良しとするか~


あぁぁぁぁぁぁ、初日に行きたかったぁ。。。


ひでクンと、ルウは、ちょっと離れたトコで


あたしが目をギラギラさせているのを見ていました~笑


今夜は、ひでクンに作って貰って


お好み焼きと焼きそばを夕食にしました~お好み焼き


お好み焼き、焼きそば、焼きうどん


コレ系を夜ごはんにすると


ひでクンがハリキッテ作ってくれるから助かります~マルキラ☆


しかも、美味しいのね~嬉しい


男の料理は美味しいね~


量もハンパ無いけどね~べぇor美味すぃ♪


お腹いっぱい食べてビール沢山飲んで


ひでクンは床で寝ております~


今日ね、ビール6本買ったら


試飲用ビールって言って


2本おまけ付けてくれたんだよね~


ラッキーだったね~ひでクン~


何本飲んだのかな~??って冷蔵庫開けたら


4本も飲んでたよね~


2リットル飲んで、お好み焼き食べて、焼きそば食べて


そりゃお腹いっぱいで寝るよねー手描きふうぶた



あたしは、これから骨盤枕でもしようっと~


金スマ見て、お試し中~うふ


でゎ~しーゆー