やっほーニコちゃんこんばんゎkらら


昨日の土曜日


久しぶりに、子サロに行ってきたんだけれど


今まで興味の無かったオモチャで


遊ぶようになりました~あげ


写真はないんだけれど


初めは、おもちゃの冷蔵庫で


大きいお姉ちゃんが入れてくれた


プリンや野菜とかを出したり


冷蔵庫の扉を開け閉めしたり


女の子らしい遊びをしていましたままごと




んで、その後がなんだけどね


手押し車??カタカタ??


あれに夢中になったルウ


happy road★happy surf-120121_114448.jpg


30分くらい、ずーーーーーっと押して歩いていて


happy road★happy surf-120121_114507_ed.jpg


方向転換は出来ないから


壁や物にぶつかる度に


あたしが向きを変えてあげるんだけれど


happy road★happy surf-120121_114125.jpg


あたしがグッタリ~疲れる


よっぽど歩くのが楽しかったのか


なかなかカタカタを手放さなくて

帰るの大変だったよ~ため息



そして今日!!!


うちにはカタカタが無いから


クリスマスプレゼントに買って貰った


happy road★happy surf-111212_124916.jpg


ボーネルンドのプッシュバイクを押して


これまた30分くらいずっと


ひざ歩きしていたんだけれど


なんとその後、何も掴まらずに10歩


突然ヨチヨチ歩き出しました~ヨチヨチ


やっぱり、カタカタで練習すると良いのかなぁ???


カタカタ購入しようか迷い中~


プッシュバイクだと、ひざ歩きしか出来ないんだよね~


どうしよーーーー


歩けるようになったら、カタカタ使わなくなるかな~???


困った~