オヒサシブリデゴザイマス宇宙人


いゃー、別に、何もしていないし


決して忙しいワケじゃないんだけれど・・・


放置しておりましたーakn


ホント何してたんだろ~♥akn♥


ってケータイのカメラを確認したら


happy road★happy surf-120102_163835.jpg


あぁ、スーパーでペコちゃんと戯れたり


happy road★happy surf-120103_171233.jpg


あぁ、焼肉行って、大好きなエビマヨフルーティーエビ食べたり


そうそうッ!!★a


写真は無いけど、前記事の最後に書いた、スーパー銭湯sao☆


無事に行ってきました~銭湯ののれん


アンパンマンのお風呂椅子が完備されていて


ルウは家のお風呂より楽しそうにしていてくれましたーアンパンマン


露天風呂デビューもして


朝10時くらいから行ったんだけれど


夕方5時頃まで、存分に、ダラダラと過ごしてきましたダラダラ


あたしは、3500円の簡単なアカスリエステを施術してきて


ツルピカになって御満悦~キラキラ


前側スネは少し痛いく感じたりもしたけど


やはり背中をゴシゴシして貰うのは気持ちいいねーマルキラ☆


また行こうっとー上



ってな日々を過ごして


先週の木曜日から、ひでクン出張だったので


あたしは実家に帰ってました~電車


冬はやっぱり駅JR


高速は雪で止まるし地吹雪怖いし


電車で行ったんだけれど、それでも遅れて大変だった~


冬はやっぱり出掛けないakn


コレが一番だと後悔でーすaya




けど、お姉ちゃんにルウの洋服買って貰ったし


happy road★happy surf-120116_092916_ed.jpg


親はルウに会えて喜んでくれたし


happy road★happy surf-120115_122147.jpg


まぁ、ヨシとするかーうんうん



お姉ちゃんに買って貰った洋服は


パープルのロンT以外は春モノデス桜


今季のKICCOLYの洋服


サイズ90からしか作ってないっぽい~えーん


ただ、細身な作りに感じたから


試しにフード付きトップス買ってみました


チロリアン~チロリアンテープ(花)



今週は、保育園の見学や予防接種の予約が入ってます


入れるか入れないか分からないけど


4月入園に向けて、準備しなきゃ~保育園