昨日、サツエキ方面へ


セールに行こうと向かったんだけれども


駐車場が凄く行列していて


なんだか、見ただけでウンザリしちゃったから


サツエキ諦めて


ルウと2人で


サッポロファクトリーに行ってきたよ~上


実は、一昨日は、ひでクンも一緒に


三井アウトレットに行ってきたんだけれど


何一つ収穫ナシakn


今日こそは何か買いたいびっくり×3


買う気満々でいざ出陣おー


happy road★happy surf-120105_171826.jpg


ルウの洋服2点とストローマグを買ってきました~


全てセール商品ではありませーん苦笑



昔っからなんだけれど、セールを見ていると


どうしても、プロパーの商品のが魅力感じて


結局新作を買っちゃうんだよね~あはは♪


なので、ルウの洋服も、春モノをゲットしてきましたー


半袖も、可愛いモノがあったんだけれど


さすがに、外は雪なので・・・ためらっちゃって


今回は、長袖だけにしたよー


マグは実はコレ3代目


happy road★happy surf-120105_171854.jpg


ストローの部分が普通のじゃないから


飲みにくいらしいんだけれど


ルウは始めからこのタイプでスタートしたから


難なく使ってくれているので


今回新色出たから買っちゃったよーキラキラ☆


そろそろ、パッキン替えても漏れが生じる


初代マグを処分しようかなー。。。


どこか割れちゃってるのかな~


ビビット色で、どれもお気に入りなんだけどなー




明日は、ルウを連れて、初めての


スーパー銭湯に行く予定sao☆


乳幼児も入浴オッケーかの確認


ベビー用の椅子の確認したんだけれど


あと何か、必要???


ドッキドキ~、大丈夫かな~