先日、ルウの誕生日の次の日に


1歳の写真を撮影しに写真館に行ったら


ギャン泣きされてしまって


まさかの1枚も撮影出来なかったのでaya


お正月の真っただ中、1月2日にリベンジ行ってきたよー


まぁ、結果からお見せしますと・・・



大泣きでございますぅ~号泣


リベンジの意味無し、、、ちーん


けど、まぁ、前回は撮影出来ない程の図でしたが


今回は、泣きながらも、たっちで居てくれたので


これも記念か。。。と思うコトにして


撮影してきましたakn


お顔がしわっしわでござるsss


別なドレスを着てもダメダメで

終いには、ドレスのビーズであたしの新しいタイツには穴があき凹

ルウのみならず、あたしまでもが

グッタリ疲れ果てたのでしたぐったり・・・”

最終的に注文してきた写真は、今月中旬に出来上がるそうで

その頃に、もう一度、記事アップしますねー


改めて写真見直すと

こんなに大泣きな写真、それはそれでホント記念になるかもねーうふふ