門松あけましておめでとうございます門松


皆さん、今年もどうぞ 宜しくお願い致します羽根


三が日、朝食は、お雑煮を食べましたが


なるとの色が反対だなるとと指摘をされました・・・


happy road★happy surf-120101_101826.jpg


確かに♥akn♥


買う時に、白地にピンクと、ピンク地に白


迷いに迷って後者を買ったんだけれど違ってたakn


まぁ、失敗は成功の元ってコトで・・・




元旦には初詣、行ってきたよー鳥居


happy road★happy surf-120101_142717.jpg


札幌で2番目に初詣の人出があると言う神社


白石神社に行ってきましたマルキラ☆


お昼過ぎに行ったのに、30分以上待って


やっと、この位地・・・


雪も降らず、暖かい日で良かったよ五円玉



参拝後、恒例行事のおみくじを引きました


happy road★happy surf-120101_143436.jpg


大吉~やった

happy road★happy surf-120101_143451.jpg


ちなみに、ルウも、おみくじ引きましたが


小吉デシタはーい



今年一年、全ての人が幸せでありますようにキラキラ☆


そして、あたし自身、穏やかに過ごせますように祈る