いゃーーーーーーハート


良かったッ!!★a


久しぶりに、あんなに汗だくになる程


身体動かしたよーsei


ペース配分間違って


途中でドリンク飲み干しちゃったから


後半、厳しかったけれど


スタンド席の真下にトラックが来てくれて


特にファンではないTAKAHIROと目があったりキラキラ2


大好きなMAKIDAIには背をむけられたりsei


MATSU、SHOKICHI、KENCHを間近で見られて


テンション上がったから


喉カラカラだけれど、最後までハイテンションで終えられたよ


心残りは、やはり、MAKIDAIとAKIRAと目が合わなかったコトだなーしょぼん


happy road★happy surf-111227_212058.jpg


今回のライブ


実は当初は24日、クリスマスイブに行く予定でチケット取ってたの


けど、去年は病室だったし


やっぱりルウと、ひでクンと、3人でクリスマスしようと思ったから


25日のチケットも取って、25日に参戦したんだぁー



ちなみに、24日のチケットは


アリーナ席のB-2ブロックの10番台のチケットで


どの辺なのか、25日に確認したら


恐らくメインステージの前から2番目wao



あたしが参戦した25日のチケットは


アリーナBブロックの真後ろのスタンド席で


これまた、スタンド席の前から2番目デシタ



スタンドだけれど、前から2番目だから


花道に来てくれればギリギリ肉眼で見えるけれど


ドームツアーの後ろの方の席って


結構厳しいねー汗2


花道じゃなく、トラックで来てくれる時だって


遠いワケだし、なんだか可哀想・・・



あたしが一番初めにEXILEのライブに行った頃は


こんな大きな開場じゃなくって


もっともっと近くに感じたんだけれどな~


ライブに行く前は、今年でファンクラブ止めようって思うのに


ライブに行くと必ず、更新してしまう(笑)


ホントにEXILEのライブはパワー貰えるんだ~


春のライブ、また参戦しようっと♪おんぷ


桃momoちゃん春こそいかがですかー桃