何だか、慌ただし過ぎて


すっかり更新が滞っておりますが・・・・・・・・・・


24日の夜は、自宅にて、ディナーにしましたsei


happy road★happy surf-111224_175929.jpg


って言っても、大好きなデパ地下で


ローストチキンと牡蠣グラタンを買って


あたしが用意したのは、いつも通りサラダのみ~


チキンの周りにも葉っぱを散らせて


ちょっと見栄えよくしてみた

happy road★happy surf-111224_205256.jpg


ケーキは、この間バースディケーキを食べたばかりだし


ホールで買うのは止めたよ~


クリスマスっぽい可愛いケーキでしょークリスマスツリー


なんだか、チキンが大きすぎて


とってもお腹いっぱいになってしまいました・・・


ひでクン、ビールビールメインだと


あまり食べないから、あたしも必死だよね~



akn


話しが前後しちゃったけど


23日の日、ルウの1歳の写真を撮りに


写真館行ったんだけれど


まさかのギャン泣きakn


どの衣装着せても泣きやまず


お菓子作戦も失敗に終わり


この日は諦めて、お正月にリベンジするコトにしたよ~aya


実家から、両親も来ていて


一緒に撮影するってハリキッテいたから


なんだか申し訳なかったな~



写真撮影を止めて、写真館を出た途端に


ルウはご機嫌さんに戻って


終始ニコニコしていましたスマイル


よっぽど、あの店舗が嫌だったんかな・・・



今までずっと、マルヤマクラスで撮ってたんだけれど


今回初めて、アリオに行ったんだよね


めっちゃ寒くて、大人のあたし達でも


正直凍える感じデシタ・・・。


行きつけのアリオなだけに残念sei