行動力満載の私も


さすがに、なーんにもしたくない病にかかってます・・・


そういえば、こないだの土曜日に


やっと近所に出来たスタバに行ってきたんだけど


ひでクンが、ゆっくりメニュー見たいとか言うもんだから


結局ドライブスルーじゃなく


店内に入ってオーダーしてきましたラテ


happy road★happy surf-111119_150410.jpg


久しぶりなホットだよーディスカバリーズ 抹茶ラテ



今日は、先週貰ったルウの風邪薬がなくなったから


小児科に行って診察して貰ってきました


相変わらず、便秘ちゃんも改善されないから


ついに、お薬の服用だよーsei


これで、少しか改善されたらいいんだけれど・・・


happy road★happy surf-111121_134643.jpg


明日は、3人で札駅ぷらり予定ですが


雪降らなければいいなぁー雪だるま



ひらめき


今日で11ヶ月を迎えましたーキラキラ


早いなーおおーっ!!


なので、なかなか進まない離乳食


お粥から軟飯に変えてみましたakn


てか、皆みたく豪華な離乳食


あたしには作れませーん♥akn♥


なので・・・今日のお昼ご飯は・・・


happy road★happy surf-111122_120353.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。


わかめごはんにしたからか


時間はかかるけど、なんとか半分食べてくれた・・・


軟飯って、どの程度の軟飯なんだろ・・・


難しいなー・・・



黄色いのは、待ちに待った


『Oisixの新もの・安納いも』 が今朝届きましたー♥akn♥


2時間半かけて、じーーーーっくりと


180℃のオーブンで焼いたよsei


happy road★happy surf-111122_120741.jpg


カボチャみたいに黄色いでしょスマイル


コレ、半端なく美味しいくて


去年に引き続き、またまた買っちゃったハート飛び出し


しかも、全2回コースにしたから


あたしの、おやつにやきいも楽しみだなーキラキラ


結果、ルウも、お芋ばかり食べて


軟飯は食べられなかったのかしら。。。


ま、女の子だもん、お芋は好きよねーsei

安納いも、是非お試しあれ~sei