先着全員★11/22発売!「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント♪ ブログネタ:先着全員★11/22発売!「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント♪ 参加中

しつこいですが・・・・・・・

またまた書きますよーブログネタSAYU すんも5

まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒なノンアルコール


あたし、そうそうモニター当選する人じゃないのに


今回、この梅酒


happy road★happy surf-111118_203347.jpg


なぜか、まだ3つきらきら


この間、水曜日に、お姉ちゃんが遊びに来たので


2本あげたから、本当は5本あったってコトで・・・・・・



まさかの6本も我が家に届きましたーうしし


ぜんっぜん覚えていないんだけれど


サントリーのホームページからも申込をしていたらしいあたし・・・。


記憶力ゼロ・・・



うちの冷蔵庫に今3本入っているけど


1本は開封済みだから


あと2本半ってトコかなー!?


大事に飲もうっとー



って今、ブログ更新しながら飲んでるしー



あたしロックで飲んでるんだけど、ソーダ割りで飲んでる方も


結構ブログネタつながりを読ませて貰うと多いのねぁげ㊤

炭酸お腹が膨れるから苦手なんだけど


沢山あるし、ちょっと挑戦してみよっかな


けど、かき氷にしてシロップにしたら美味しそう♥akn♥


今、湯たんぽ抱えてポカポカしてるから出てきた発想ウインク



なんにせよ、今日は花の金曜日(←いつの時代の言葉だ・・・)


当然ひでクンは飲みに行って居ないので


おひとりさま晩酌気分で

ゆっくり過ごそうと思いますakn



ホントおすすめおすすめ♥akn♥


是非飲んでみてねーsei


11月22日発売よーびっくり


よろしくーケアベア パープル