BENちゃん・・・・・・・・・・・・。


はい、便秘のBENちゃんのお話しデスぷ



今日ね、ルウのインフルエンザの予防接種をしに


小児科に行ったんだけれど


風邪気味なのと便秘ちゃんなのを診察してもらったの


お腹を触診してもらったら


『お母さん、これは結構溜まってますねー、10ヶ月の子のお腹じゃないですよー』って言われてさ~


もれなく『カンチョー』だよねーきゃー


そしたらさー、当然イエローうんこ出るワケよねー


出たらオムツ交換よねー


処置室でオムツ交換だから


看護婦さんも居るんだけど


オムツを開けた途端


あたしと看護婦さん数名


皆びっくり声を揃えて言ったよねー


『わぉーーーーーーーーakn


めっちゃ大量だよねーイエローうんこ


しかも硬いよねーイエローうんこ


大人顔負けだよねーイエローうんこ


その後、看護婦さんと私


看護婦さん『500グラムくらい体重減ってそうじゃないです?』


『オムツ、サイズダウン出来そうーー!』


あ。。。


しょーもないネタでした・・・


今日は、予防接種に行ったのに


保険証も診察券も、なんと、母子手帳も持って行くのを忘れた


ダメ母でーす


疲れてるんだな、あたし・・・・・・・・・・・・。


おやすみー