おはようございますsei


昨日、一昨日と、夜中に腹痛なのか


ギャン泣きをして、踏ん張るルウ。。。


便秘ちゃん可哀想だよーえーん




今日は、保育園の入園申し込みの結果が出る日で


朝からソワソワしていましたドキドキ


ひらめき


タイトルの『ドラフト』は


ひでクンが、ドラフトドラフトうるさいから


そう言うコトにしてみただけデス汗




ドラフトの結果は・・・・・・・・・・・・・・





『待機決定』デスaya


1つしか、希望出さなかったんだけれど


ゼロ歳児だけで、31人待機がいて


ルウは15番目に居るみたいガクリ


ちなみに、気になる保育園2つに希望出したら


どのくらいの順番ですかsei確認したら


1つは、ゼロ歳児9人待機で3番目


もう1つは、ゼロ歳児5人待機で4番目


と言われました・・・



要するに、いつ入園出来るか


目途が経たない感じデスへこむ



あーあー


入れないとなると、どうにか保育園に入れたい気がするsei


だからと言って、働きたいかニコちゃん2って言ったら


そうとも言えないんだよねーsei


とりあえず、育休を半年延長する旨


会社に連絡しましたsei



このブログ、書き出しは午前中だったのに


ルウがお昼寝からすぐ目覚めちゃって


途中から、夜書いてますあせっ


ホント、眠りの浅い子~


今日は7時半に寝てから


すでに、2回目を覚まして


おっぱい飲んでるよーakn


長い夜が始まったー



こんな状況だから、保育園待機になって良かったのかな・・・


毎日毎日寝不足で仕事なんて


ミスしてしまいそうで


社会復帰失格だよね汗



明日はインフルエンザの予防接種に行ってきまーすena