こんばんゎースマイル


今日は、従兄の子、ルウのハトコの莉子ちゃんと


札幌ドーム内にある、キッズパークに行ってきましたー♥akn♥


野球やサッカー、その他のイベントが無い日は


無料で開放してるんだーaknって


・・・先日知ったばかりなのですがsei



いゃー、相変わらず莉子ちゃん可愛いんですがーぷぷぷっ。


先日の祖父の一周忌の時には


ルウに合わせて、ハイハイして移動してくれていた莉子ちゃん


今日は、あたしがルウを撮影しようとしたら


ルウの前に座ってルウが写真に写りませんが・・・



ウケるよねーakn


2人して、動きが激し過ぎて

やっぱり今日も一緒に撮影出来なかったー凹


午後イチ出掛けていったんだけど


午後2くらいからのが混んでて賑やかだったなー


これから寒くなるし、また遊ばせに行こうっとケアベア ピンク




ドーム帰りは、ルウが爆睡していたので


ちょっとショッピングへ~♥akn♥


happy road★happy surf-111109_221121_ed.jpg


寒いから、ルウの手袋を買いたかったのよ~


あんまり種類がなくってガッカリー


マフラーも欲しかったんだけど


大きいのしか無かったー


ちびっこは危険だからとか??


たまにはキャラクターものも良いかと黒猫


手袋も、おふざけキャラにしましたー


happy road★happy surf-111108_094642.jpg


明日は、10ヶ月検診に行ってきまーすsei


とっくに10ヶ月になってるんだけど


あたしが住んでいる区からの指定の日が


明日なんだよねーなぜ


早起きしなきゃー、今日はルウ何回起きるんだろうー


まったねー