こんばんゎー夜


今日は、めちゃめちゃ久しぶりに


円山ランチに行ってきたよーキラキラ


臨月のannaちゃんと一緒に


恐らく、産前最後のランチだから


お腹いっぱい食べよーあげって言って


モリモリ食べてきちゃったえへえへ

happy road★happy surf-111108_122242.jpg


前菜、こちらのプレートの他に


パンプキンスープもあったんだけれど


あたし達2人してソッコー戴いてしまって


写真ないのよーsei

happy road★happy surf-111108_122334_ed.jpg


自家製パンも美味し~


パンは、ルウに半分くらい取られましたどょ~ん


けど、今日はBFも持ち歩いていたけど


外食してシェア出来るようになったら


どんなに楽チンだろうなー・・・




そしてそして、メインのピザーぴざ


happy road★happy surf-111108_123931_ed.jpg


こちらはエビのピザでとっても香ばしいサクサクの海老と


プリップリの海老の2種類が入っていて


エビ好きなあたしはウハウハWハート


happy road★happy surf-111108_125252.jpg


もう1つは、サラダ仕立ての生ハムピザにしたよー


散々迷ってオーダーして、サラダ仕立てにして良かったakn


フレッシュ野菜が沢山のピザだったから


飽きるコトなく美味しく戴けましたッ!!★a




そしてそして、途中からルウがお昼寝タイムに入ったので


お得意のデザートタイムキラキラ


happy road★happy surf-111108_141238.jpg


3点盛りにしたよーーーーーズキュン★


サツマイモのブリュレ、かぼちゃのプリン、ティラミス

あたしは、サツマイモのブリュレが一番ツボーakn


美味し過ぎ~ハート



あーあ、今日は食べ過ぎたな・・・


annaちゃんは臨月で出産間近なのに


8キロ増だそうで


担当の先生に、もう少し体重増やせないかなaknって


言われているそうな~タラコ唇


あたしなんて16.6キロ増で


太り過ぎ~びっくり×3って注意されてたのに


すごい違い~y’s