おはよーございます♪


今週は、祝日もあったから


いつもに増して一週間が短く感じたねー



今日は、朝からルウがグズグズしていて


先ほどやっと遅い朝寝に入ったから


お昼御飯の時間なのに


まだ寝てますブタ


なので、その隙に


先日購入した新しいプリンターを


ひでクンが設置していたので


あたしのパソコンとも接続できるように


セットアップしたよー


あしだまなチャンのキャノンのプリンターにしましたkirakira*


てか、無線LAN対応で


あたしがリビングで印刷したら


ひでクンの書斎に置いてあるプリンタから出てくる予定だったんだけど


まさかの電波が届いていない模様えーん


廊下までPC持って出たら印刷されるんだよねー


意味なくない顔


ヤマ○電機で購入前に確認したのになーエー!!



それはそうと、今朝


ひでクンのお母さんから宅急便が届きましたーキラキラ


9月に都へ遊びに行った際に置いてきた荷物を


送って下さいました♪おんぷ


そしてそして、荷物と一緒に


ルウの新しい洋服も買って送ってくれたのでしたーsei


happy road★happy surf-111106_120148.jpg


いつも大きめを用意してくれているんだけど


今回は今すぐ着られるサイズにしてくれていましたよっしゃ


実際ジャストサイズ、すごく助かるーkonatu


すっかり寒くなったし


ニット今すぐ使えそうだし表情 うんうん


H&M、早く札幌にも上陸しないかなー


シンプルデザインであたし好きかも~



あー。


こないだ、ZARAのオンラインでルウの洋服購入しようとしたんだけど


途中でエラーになって


面倒になってやめちゃったんだったーakn


暇みて、リベンジしてみるー



さて、今夜はトマト鍋にしよっかなートマト


鍋って楽チン~お鍋