更新するとなったら


ホントに沢山更新しちゃってしまうのね~顔文字



今日は、お姉ちゃんが遊びに来ていたので


久しぶりにランチに連れ出して貰ったよ~sei


しぃちゃんが都へ旅立って以来のランチかもーいいな



ひでクンとのランチは行くけど


ラーメンとか、うどんとかsei麺類多いよね・・・


夜なら、とんかつ、お寿司、焼肉・・・


シャレたお店には、なかなか行けましぇんsei




今日行ったトコは、かな~り久しぶりの


ステラの6階だよ~キラキラ


happy road★happy surf-111031_124023_ed.jpg


しぃちゃんと、よく行った、あのお店デス♥akn♥

happy road★happy surf-111031_130412.jpg


懐かしいでしょーーーーsei



今日はハロウィンハロウィンってコトで


食後のケーキは、カボチャのタルトを選びましたsei


あたしが選んだランチセットは


ドリアとキッシュとサラダ、スープ、フルーツのプレートに


好きなタルトとドリンクを選べるモノにしたよビックリハート

食べ過ぎーーーーー♥akn♥


でも、久しぶりな外食ランチは


とっても美味しくて、幸せな時間でしたsei


円山ランチ、藻岩ランチ


また行きたいな~