こんばんゎおんぷ


週末は、ルウの鼻水が治まらないので


ひでクンと3人で小児科へ行き


そのままランチしたり


デンキ屋さんに物色に行ったり


近場でチョロチョロしていましたにこにこ



プリンターを物色しに行ったんだけれど


やっぱり無線LAN付いている方が


便利だよねーキラキラ


あたしのkonatuひでクン仕事用パソコンひでクンのプライベートPCといった感じで


我が家は無駄にネット存在しています




!!!話しがタイトルと逸れた・・・


先週から、試しに新聞購読始めました


happy road★happy surf-111031_220345_ed.jpg


朝刊だけにしたんだけど


なかなか前頁に目を通す時間はないね・・・


けど、食事の準備している時とか


ひでクン新聞読んで時間潰してくれていたりして


ちょっと役立っているかも


あと、チラシは楽しいねびっくり×3


明日から丸井今井で『全国うまいもの大会』だってねこ


そんな魅力的な情報


新聞取らなきゃ知らなかったかもだしね(笑)



あー、あとね


先週の金曜日に入ってきたスタバのチラシスターバックスロゴ


うちから車で5分圏内に、スタバのドライブスルーがオープンしましたスタバ


まぁ、そうそう頻繁に行くことはないと思うけど


たまにはマックのコーヒーじゃなく


スタバのラテ抹茶フラペチーノ飲みたいよね

近々行ってみようっとすたばぁ2