【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中


またまた、サンプルを戴きまして~

モニターした結果をご報告致しますクマ



やっぱり当然のように、前回モニターした洗顔フォームと

セットで使ってみたんだけど

もともと、オイルクレンジングを日々行っているんだあたし

コレ、ウォーターベースってコトなんだけど

ウォーターベースってコトは

オイルじゃないのかakn

使った感じは、オイルと同じ雰囲気・・・

ただ、あたしは香りが気になったなぁ

フローラル系の香りなんだけど

無香料のが好みかも。

けど、クレンジング力は何ら問題なく

その後ビオレで洗顔して、いつも通り

今、過ごしているけど

肌の感じは、とってもしっとりキラキラ

部屋が乾燥していて

最近乳液の後に、クリームも塗っていたけど

今日は無しでおります四つ葉

ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC
ビオレ マイルドクレンジングリキッド

香りが気になるあたしは、正直ちょっと購入には至らなさそうだけど

女の人って結構、香り好き多いよね

嫌な香りでは無かったから

問題ない人は、是非ぜひ試してみてねakn


でゎー