【ビオレママ顔メーカー】★あなたはどんな「ビオレママ」になった? ブログネタ:【ビオレママ顔メーカー】★あなたはどんな「ビオレママ」になった? 参加中


楽しいサイトを紹介されましたーキラキラ

ビオレママ顔メーカー
ビオレママ顔メーカー

何度か挑戦したんだけれど

写真データの容量が大きすぎてNG

写真が横撮影でNG

サイト混雑でNG

結局、未だに接続されていませーん母クマ


サイト混雑される程、人気なのねーキラキラ。

確かに気になるよねー

てか、麻里奈サン、めっちゃ似てるよねー


試しにケータイから接続してみよっかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果キラキラ出来たーーーーきらきら

happy road★happy surf-dK4kw9FR_wp.jpg

ルウスマイル

似・・・似・・・似てるかぁ・・・??


happy road★happy surf-110920_172504.jpg

この写真で作ったんだけど

中央で撮影されてなかったからかな・・・


またやってみよっとーウインク