こんばんゎha-to


今日は、約一年ぶりのッ!!★a


加藤ミリヤのライブに行ってきましたーイエーイ!!


happy road★happy surf-111026_231503_ed.jpg


昨年同様、ミリヤのライブって本当に


ミュージカルでも観ているかのようなパフォーマンスキラキラ


とってもカッコイイですきらきら


あんなに踊れたら素敵だなー


あたしは、せいぜい盆踊りだなー盆踊り


7時スタートだったから


6時過ぎに家を出たんだけれど


今回もルウはギャン泣きしていた様子デスakn


冬だから、さすがに外まで泣き声が聞こえるコトは無かったけど


玄関開けた瞬間


もの凄い泣き声が・・・・・・・・・・・・・・・・。


あたしの力で秒で泣きやみましたがうふふ


そして、5分で寝ました昼寝


あーあー


ひでクンがルウを寝かせられる日がくるのは


いつになるのかなーがっくり


まぁ、なにはともあれ


いい息抜きになりましたWハート


次は年末かなーウキウキウキウキ