おはようございますスマイル


旭川に行くと、必ず風邪を引いてしまうルウsei


今回も例外なく、鼻水垂らしておりますガクリ


やっぱり寒いのかなー・・・



この週末の旭川は


私の祖父の一周忌法要の為の帰省でしたお爺さん


なので、またハトコの莉子ちゃんとルウ


御対面だったんだけれど


莉子ちゃんスッカリお姉ちゃんでさー


happy road★happy surf-111022_150409_ed.jpg


ルウに頬っぺを鷲掴みにされてましたがsei


苦笑いで許してくれました苦笑


近々、我が家でまた2人遊ばせたいねseiって約束してきたよ


莉子ちゃんは、1歳10カ月なので


とっくに走られるのに


ルウと一緒になってハイハイして移動してくれてたよハイハイ


ハイハイ競争、笑えましたハイハイハイハイハイハイハイハイ



さて、また小児科にでも行こうかな・・・


くしゃみしたら、ドベーって鼻水凄く出るんだよねカスパー04


可哀想に・・・


ルウが風邪ひくと、家中順番に風邪が伝染る気がする~


気をつけなきゃakn


でゎ、また~sei