自宅に戻りましたー


旭川に比べると、札幌は暖かい


けど昨夜、パネルヒーター入れようか


散々迷っちゃった


夜は寒いのよね~


けど結局まだスイッチ入れずに


今に至ってます


てかさ、ルウの夜寝つきが、更に悪くなりました

眠そうなのに、めっちゃギャン泣き


抱っこトントンだと


海老ぞりになって泣き叫ぶから


最近は授乳回数が半端ないよ


30分~1時間おきにギャン泣きで目覚ますから

あたし寝る間もなく授乳~

キツイー


実家に4泊もしたからかなぁ…


昨夜は8時前くらいに寝たんだけど


半寝の状態で泣き叫ぶから

9時くらいに一回起こして遊ばせて


また1から寝かせたけど

結局また半寝ギャン泣き

何がいけないんだろう


そして今日は眠いのか、朝から合計3回目のお昼寝中


なんかルウ、30分~1時間おきに必ず目を覚ますんだけど


そこが改善されたら良いのにな


昼間寝すぎたら、また夜寝ないかな…


夜の授乳、いい加減無くしたいのに


こんな状況じゃ、全く見通したちましぇん


へるぷみぃ~