都から帰ってきても


まだ多忙な9月デスsei


今週で終わりだし、元気に駆け抜けますびっくり×3


月曜日は、しぃちゃんの引っ越し前


最後のデラ会でしたーキラキラ


デラ会、何年続いているんだろうね・・・


初めは、6人で始まったデラ会


1人去り、1人埼玉に行っちゃって、、、


今度は、しぃちゃんが都へ引っ越し・・・泣かないで


淋し過ぎるカスパー11


happy road★happy surf-110926_133656.jpg


あたしが出産してからは、我が家で開催になって


ジャンクフードいっぱい食べたね


今回は、Sザンがフライドチキン作って持ってきてくれて


めっちゃ美味しかったさー


揚げ物、未だに作るの苦手なんだよねー


てか、油の処理面倒で、避けるよねー♥akn♥

happy road★happy surf-110926_133704.jpg


サプライズで、しぃちゃんに


おめでとうケーキを用意したら


しぃちゃん、ケーキ持ってきてくれたー


やだーヒィーあたしたちカロリー摂り過ぎー息止め

happy road★happy surf-110926_143214.jpg


って言いながら、ホールのケーキ


そのままフォークフォークぶっ刺したよねーsei

happy road★happy surf-110926_143945.jpg


やっぱり『ラヴェリテ』 のケーキは美味いっすーちび顔




~ しぃちゃんへ ~


札幌に出てくるきっかけは


あのお店で働いたコト


あのお店で働くきっかけをくれたのは


しぃちゃんでしたWハート


地元旭川で信販会社で働きながら


しょっちゅう札幌にお買い物に出てきていて


当時ブームだったあのブランドのバッグが


あたしも大好きで


初めて購入した時に接客してくれたのが


しぃちゃんデシタにこにこ


とっても可愛い店員さんaknって私は覚えていたんだけど


次にバッグを買いに行った時にも


あたしの職業(笑)、住んでる場所(笑)、買った品物


覚えていてくれたコトが


凄く嬉しかった


あたしも、こんな店員さんになりたい!!!って


踏み出すきっかけをくれた


しぃちゃんには感謝だよ


最終的に、あたしは


自分が販売に向かないと即座に判断して


あっと言う間に止めちゃったけど♥akn♥


けど、一緒に働けた時間は宝物ですキラキラ


ありがとうキラキラ



お店を辞めて


みーんな、別々の新たな道を歩んでいるけど


あたし達はまた皆で


節目節目に集まるのかな??


いつかまた、全員集合したいなスマイル


もちろん、SAサン、すぅちゃんもねsei



しぃちゃん、あたしが都に行くまでに


洒落たお店、リサーチしておいてねsei


そしてそして


むすっこ、娘っこ達と一緒に


ディズニーランドに行こうねーウシシ!


あら、やだ♥akn♥


お別れで淋しいのだけれど


楽しみもあるじゃない♥akn♥


しぃちゃんWハート


なかなかランチに行けなくなるけど


またいつか美味しいモノ食べに行こうね好


ステキ女子万歳ッ!!★a