うしし※20歳以上限定※【先着500名様】ノンアルコールカクテル「サントリー のんある気分」プレゼント☆ ブログネタ:※20歳以上限定※【先着500名様】ノンアルコールカクテル「サントリー のんある気分」プレゼント☆ 参加中



こんばんゎくり

明日、飛行機飛ぶのかな・・・

今回の台風、もの凄いんだってねショック

荷造りは済んだけど

ルウにとっての初飛行機

とっても心配デスakn




それでは、タイトルにありますネタで・・・

サントリー のんある気分 ※PC
サントリー   のんある気分

今回は、こちらの商品をモニターさせて戴きましたyo~akn

丁度寒くなってきたので

この間の日曜日に

今シーズン初のお鍋鍋をしたので

鍋のおともに戴きましたウインク

happy road★happy surf-110919_175020.jpg

まずはジンライムテイストライム

あーーーー、あたし的には苦手だyo~Oh~!

モロ、ジンライムだったーおー

だから、ジンライム好きには良いと思うんだけど

甘いのが好きなあたしには

何か本物に近すぎて、ノンアルコールなのに

酔っぱらった気分笑(ピンク)

そんでもって、お次はソルティドッグテイストレモン
なんか、こちらはレモンスカッシュ系~

グラスにお塩付ければ良かったかー顔

けど、これは好きだなーキラキラ

グビグビいけるうしし

そんでもって、最後はカシスオレンジテイストオレンジ

いゃ~、カシオレはさ~

やっぱ、100パーセントオレンジじゃなきゃ

あたし嫌なのよねー。。。

てか、甘くて美味しくて

ついついハイペースで飲んじゃって

具合悪くなるのがカシオレだよねー酔っ払い

はこ酔っ払いあたしだけ酔っ払い


この3つの味なら、あたしはソルティドッグが一番好きかな~



てかさー、ひでクン、ノンアルコールかー・・・

って

ブーブー文句言いながら

結局全部試飲するのねーもやもや

チョットチョットakn

あなたは発泡酒でも飲んで下さいakn


そんなこんな、あたしの晩酌は

あっと言う間に飲み干してしまいました♥akn♥

あたし、ノンアルコールでも

ぜんっぜん、飲んだ気になれるから

今度買おうっとッ!!2★a

なんか気分だけ上がって楽しかったよえへへ


なんて単純なあたし。。。