実はこないだの

連休最終日の野球観戦は

たびたびブログに登場する

『カレ』と行きました。

そう、、、


あの、彼の携帯から知らない女の子で


あたしに着信きた事件のカレガーン


休みも合って、前々から野球の約束してたのもあったし


チケットも手に入ったし

久しぶり?なデート?しました


花火大会以来だから1ヶ月半ぶり


でね、、、


彼、その野球観戦の日以来


連絡再開してるんだ


てか、連絡は毎日で、


野球観戦から5日経過で


5日中、3日は仕事終わってから


あたしんち来てる


今日も・・・。


花火大会後ケンカして


1ヶ月ほど距離置いて


その間、彼は女の子と住んでた?


女の子があたしに着信して

あたしは責める事も


問いただす事もしなかった


けど、あたしの中では


『うまいこと、あの子と会ってるのかな?』


って思いはあるしょぼん


彼は何を考えているんだろう?


男の人の考えがわからないよしょぼん