おはようございます スマイル



昨日、友人と2人で



スーパー銭湯に行ったの 温泉



2時間くらいかな~



露天風呂入ったり



スクラブでマッサージしたり





連休の遊びすぎた疲れを



癒してきました ケアベア ピンク





その、露天風呂での話し アンパンマン





『寝風呂』があったの





その名の通り、





寝て入るのね





あたしと友人が横並びに寝て





あたし『 うゎぁ あんぐり 超→滑る ゾゾゾ



滑るんです 汗




寝たら ムンクの叫び




そしたらね、




反対横に、2才くらいの男の子が居て 溜め息




『超⇒滑る⇒笑 超⇒滑る⇒上げ上げ






連打しだしたぢゃないですか




あたし焦って、


『凄く滑るねニコニコ


って言い直しましたガーン


子供にはもぅ、

あたしの声、届きません汗


まだ言うかショック!


ってくらい


『超→滑るニコニコ超→滑るニコニコ 』


連打してましたダウンダウン


ダメですねしょぼん


普段からの言葉遣いを正さなければ


子供のお手本にはなれません!!ショック!