アホです ムンクの叫び

せっかく野球観戦に行きました


がっっビックリマークしかし!!


八回裏、3対0


勝ってます マリオ


絶対にこのまま終わるって思って 涙


トイレ行きたかったし


地下鉄混むから ・・・・


球場出たの



そしたらねっっあせる


なんと !!苦笑


九回表で、4点も取られたぢゃないですか ゾゾゾ


地下鉄行くまでの歩き道

ワンセグで視聴 テレビ


え゛長音記号1 うああん 逆転されたぁー!!


絶対負けた・・・


って思って、地下鉄乗りました ガーン


そしたらなんと あ゛ぁ゛っ


九回裏でサヨナラヒットアップアップアップ


一番の盛り上がりを


完全に見逃しましたダウンダウンダウン


スレッジ・・・。


ごめんなさい 涙


その頃あたし達は


ドン・キホーテに居ました がびょーん


試合とは、やはし最後まで

わからないものですね(/_・、)