皆さん、この歌知ってますか?



ケツメイシの『幸せをありがとう』


ケツノポリス3に入ってるんだけど


あたしの


とてもとても懐かしい


思い出の曲です


5年前の夏


友人のお兄ちゃんと


2人で波乗りに行った帰り道


俺、この曲好きなんだよね(笑)って


ひたすらリピートしてドライブ


あの頃はまだ


お互いが何も知らなかったから


ひたすら、この歌聴いて、歌ってニコニコ


あたし、未だに兄(にぃ)の着信着信音


この曲だよ(笑)ニコニコ


機種変更、何回もしてるのにね、



この曲リピートから始まったんだ、


毎週末、どちらからともなく


連絡しあって


ほぼ毎週一緒に波乗り行ってた



あれから5年


4年前に東京に転勤になって


なかなか会えなくなった兄(にぃ)


今週末から帰省、

久しぶりに会えるかな?


弟と4人キャンプ

せっかく誘ってくれて

凄く楽しみにしてたのに

結局あたし行けなくて

ゴメンね


あの頃には戻れないかもしれないけど


あの心地良い場所を


もう一度感じたいから


会えるかわからないけど

あたしも帰ろうと思います


間違ってるかな?あたし・・・

『君がくれた幸せを~音符(~▽~@)♪♪♪』


それにしても良い曲です