まったく写真取り忘れましたガーン


今日は父母姉が、野球観戦に、


あたしの住む街に遊びに来ましたニコニコ


野球は・・・。


4vs1で勝ちましたぁチョキニコニコ


クライマックスシリーズ?だっけか?


なんとか進んでくれないと!!


頼むよあせる


今、皆で夜ゴハンして


帰ってきました家

食べ過ぎたぁ長音記号1


今日は、野球勝つビックリマークに賭けて!?べーっだ!


『和幸』に行ってきましたニコニコ


あたしは、お肉食べたくなかったから


エビクリームコロッケ、エビフライ、シソロール?


とかのセットにしたよラーメン

明日、海で沈みそうなくらい


お腹いっぱいニコニコ


さ~て、明日の準備でも始めようっと音符