仕事帰りに

行ってきましたドキドキ

バナーバレット音符


感想ゎ・・・。


一緒に行った友人とも話してましたが


期待してた程でゎガーン


あたし達、シビアですべーっだ!


結局、何も買えませんでした


フリーズショップは、


いつもの様に可愛かったけど


コートを買うにはまだ早いし・・・


あと、スタッフ、

やたらと試着試着としつこかったです(笑)


新人さんなんだろうなぁニコニコ

手をかけて、すぐ、ご試着ですか?ニコニコ


いぇぃえビックリマークまだ見てませんから~ガーン


ひたすら付いてきて、触る度に試着ガーン


ゆっくり見れませ~んビックリマーク

そして、一番の目的、

バナーバレット・・・

店舗面積、狭いですね~ダウン

残念。。。


今日は、プレなので

holidayの商品は

明日、店頭出しみたいだけど

インターネットで見る


可愛い商品が、あんまり

並んでいませんでした汗

ワンピースとかの色も揃ってなく


バナーの好印象は、、、

そうだな...


ジンジャー系の

アロマな香りが

お店を漂ってたくらいでした


あたし達の評価的には


なんだかんだ、フリーズ勝ちかねぇ!?


と言う感想でしたニコニコ


昔働いていた館と言うことで


館の事務所の懐かしい方々とも


お話してきましたニコニコ


新しいスタート、売上アップすると

良いですねニコニコ


ダブルスタンダート、シップス、WR、なども


極めて良かったぁキラキラ

ってコトはないですが、

それほど期待してた訳ぢゃなかったせいか


想像以上には良かったです。


なんだかんだ、物色し


疲れ果てて、ビール一杯にひひ




夢中になりすぎて、


焼き鳥カメラ写し損ねたぁショック!