実家のあるこの街では

今夜は花火大会


1ヶ月ちょっと前

彼と一緒に、この街にドライブ来て

ここ、お盆には、花火大会で

凄く渋滞になるんだよ

って話した事を思い出しながら・・・

今年最後の花火を眺めてた


人の気持ちって

そんなにすぐに

変わっちゃうのかな…!?
1ヶ月程前の暑い日だったね

エアコンの壊れた車で

汗だくドライブ車長音記号2(笑)
あの日は、33℃だったんだよね

大観音見て



ラベンダー見に行って

咲いてなくて(笑)

あたしの育った街で

回るお寿司に行ったね

何度もコンビニで、凍ったタイプの

ドリンク買ったよね

首に当てたり、おでこにあてたり


あれから1ヶ月、

今は別々な あたしたち

お盆期間中限定の

夜の動物園

一緒に行きたかったな


ホタル、、、見たい言ってたよね


今日の花火も

一緒に見たかったよ


けど・・・

こんなあたしの気持ちも

いつか消えていくのかな

今はまだ、こんなに忘れられなくて

こんなに大好きなのに