波スノーボード

行ってきました

仕事終わってから、

めちゃダッシュで

いつもの太平洋へ


そしたらね。。。


途中友達から着信音符

『今日は日本海だよ!』

きゃ~っっ(>_<)

あたし『高速飛ばしてますが!?

逆方向向かってますが!?Σ( ̄□ ̄)!


仕方なく1人で、いつものポイントまで行きました。

やはし、ヒザしか無かったぁ


けど、ムラサキスポーツ?かな

大会?ビーチクリーン?
してて、


知り合いもいて、

楽しい午後となりました♪

明日は、真木蔵人さんが、来るみたいで、

蔵人さんは勿論ですが、
憧れの、明子さんに会ってみたいなぁ。


けど、ブログの感じから、明子さんは来ないかぁガーン