こんにちは!

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

先週末、恒例の『日本制服アワード』開催されました。

 

今回、二回目の参加となります。キラキラ

 

今年も『ブラボー』でした。。。デレデレラブラブ

 

九州各地から中高生が集まり、

 

リハーサル、ヘアーメイク、面談と、、、

 

本番前に、おびただしいスケジュール!!

 

 

質疑応答の場面では、個性が出てて、

 

ユニークで今っぽい子たちが、、、、

 

こちらサイトも楽しませていただきました。。。。

 

本番、スタート!グッ

 

自己PRから制服ファッションショーの

 

モデルとして堂々としたウォーキングサンダルドキドキ

 

泣いても笑っても終わりが近づき、

 

結果発表〜〜〜〜〜星

 

 

ドキドキの胸の鼓動の中、、、、迎えた授賞式お年玉

 

 

おめでとう〜〜!

 

トークショーの弊社タレントとともに、記念撮影!

 

花火『みんなよく頑張りました』花火

 

ここから、輝くスターが出現してきますよ。。。

 

前回のグランプリ『チェルシー』は、弊社所属タレントモデルとして活躍中です。。。

 

アベマTVの星『恋する週末ホームステイ』星出演の

 

渡辺菜々、竹田アルトゥール、チェルシーでした。。。ぽってりフラワー

 

3人とも才能豊かな10代モデルたちですお母さんお父さん